カフェ時代の旧ブログ

はじめまして☆

はじめまして☆
fealスタッフのTAKAOことta-raと申します。
珈琲や紅茶、甘~いsweetsや気持ちのこもった料理そして粋な音楽…それらを提供するcafeには特別な時間が流れてます。もちろん、fealにもその全てがあります。
fealスタッフとして僕は音楽にスポットを当て気まぐれに気ままに…(笑)、粋で素敵な音楽を紹介できたらと思います。
初回ということであれこれ考えましたが、今回はKISSES(キッシーズ)というアメリカはカリフォルニアで活動する男女2人組のユニットを紹介します。
彼等の音楽には、夏の夕暮れ時に感じる哀と切なさ・爽快感がたくさん転がっています。
fealにぜひ聴きにいらしてくださいね。
    ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定