お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

fealの夜の使い方。 その2。

前回、fealの夜の使い方。 その1。でお知らせしたメニュー「アペリティーボ」。
アペリティーボとはイタリア語で食前酒との意味から、お食事前の空いた時間や軽い食事時に利用していただきたいメニューとして提供しておりますが、今回紹介するのはお食事後に利用したくなるメニューです。
夜のリフィルフリー
「夜のリフィルフリー」2,000yen
*時間限定メニュー 18:00-ラスト

set menuからフード1品をお選びいただき、ドリンクは120分飲み放題。
以下、set menuです。*「アペリティーボ」のset menuと同じです
[food] ブルスケッタ・フライドポテト・オリーブのマリネ・ピクルス・ミックスナッツ・プレッツェル・グリーンサラダ(s)・ガーリックトースト・サーモンのカルパッチョ・キノコのバターソテー・ミニライスコロッケ・本日のスイーツ(詳細はスタッフまでお尋ね下さい)
[drink] カールスバーグ ドラフト(生ビール・ハーフパイント)・グラスワイン(赤・白)・カクテル(カクテルはスタッフまでご希望をお伝え下さい)
ノンアルコールは紅茶(約20種からお選びできます)・コーヒー・カフェラテ(ホット・アイスお選びできます)
オレンジジュース・グレープフルーツジュース・アップルジュース・コーラ・ジンジャーエール
fealの午後の人気メニュー「リフィルフリー」の夜バージョン。
最近では2軒目として利用される方が多いようです。
飲み会後などに、「もうちょっとゆっくり話したい」ときなどに最適です!
ぜひご利用下さい。

コメント

    • Kumi
    • 2010.05.29 8:03pm

    こんばんわ。fealファンながらコメントさせて頂くのは初めてです☆待ってました!この企画‼!…feal開設当初は昼間でも『セセリの唐揚げ』なんてあり、とってもそこが魅力的だったのです。fealは何といっても味のラインがとっても趣味がいいので(^v^)
    今日頂いたディっシュ全てが『気持ちよい大盛り&美味し☆』…特にナスのトマトチーズ焼きは絶品♪でした。これはダイエット中の方にピザ代わりにお薦めです~☆
    Wカップに向けて盛り上がるオーナーの心…サッカーには疎い私ですが、ファイナルセレモニーでは私の愛して止まぬAndrea Bocelliが盛り上げてくれるそうですので是非そちらもご覧下さい。ちなみに去年のFinal Champions Leagueの映像などを(^-^)ゞ

    LOVE☆KUMI

  1. >Kumiさん
    初コメントありがとうございます。
    そしてお褒めの言葉、本当にありがとうございます!
    スタッフみんなのモチベーションかなりアップです!!
    そしてナスのトマトチーズ焼き、ボクも大好きな1品です。
    (これが本当にお酒によく合う…笑)
    あとワールドカップ!
    これはボクの中で一番のイベントなので、力が入んないわけアリマセン!!笑
    今夜も前哨戦2回目、イングランド戦をfealでやっちゃいます。たぶん酔っ払いながら叫んでるのがいたらボクです。
    (YouTube見ました!チャンピオンズリーグファイナルの舞台、ローマであの歌声はヤバいっす!!)

TOP