カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  5/3-5/9 7年目突入!

6年なんてあっという間。
勢いでオープンして…と言ったらオープニングスタッフに怒られるけど(準備は本当に大変でした)、試行錯誤しながらもベースの部分はぶれずになんとか7年目を迎えることができました。
これも本当にお客様、友人、スタッフなど多くの方に良くしていただいたおかげです。
ココロから感謝しております。ありがとうございます。
これからも、もっともっと多くの方がゆっくり出来るカフェを目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
そして7年目を機に、fealは夜のカフェとしてもご利用しやすく”変化”致します!乞うご期待!!
で、今週の週替りランチは…
サーモンのグリル 野菜とディルの冷たいクリームソース
サーモンのグリル
野菜とディルの冷たいクリームソース

スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 850yen(税込)
かなり暑くなってきましたが、そんなときは冷たいソースでサーモンを!

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定