お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

プレママ&新米ママティーパーティー Vol.5のお知らせ

明けましておめでとうございます☆
新年早々、今年も1月2日からはりきって働いておりましたfumieです。
おかげさまでお正月はとても忙しく、満席でご案内できなかったお客様には大変申しわけございませんでした。。。
今年もカフェ「feal」、ギフトショップ「rin」、バー「lente」をよろしくお願い申し上げます。
1月15日、4回目となるプレママ&新米ママティーパーティーを開きました。
年末年始、皆さん食べ過ぎて気にされてるだろうなぁと、今回はヘルシースイーツをテーマに創作しました。
今回も初参加の方が5名いらして、毎回新鮮で、楽しいお茶会になりました♪
私も臨月に入り、来月はいよいよベビーとご対面です。
初めての出産ですが、お茶会で知り合った先輩ママたちの出産トークを参考に、心構えだけはしっかりと(笑)出産に臨みます!!
産後もできるだけ続けていくつもりなので、お気軽にご参加ください♪
プレママ ティーパーティー
次回のご案内です↓↓↓
プレママ&新米ママティーパーティー vol.5
2月1日(月) 15時~  at feal
1200yen(スイーツプレート&ドリンク)
*ドリンクはおかわりできます。
*前日までにご予約ください↓
 
feal 096-327-5345
お友達とご参加の方は、人数もお知らせください。
もちろんお一人様でも、お気軽にどうぞ♪
プレママ スイーツ
↑写真は昨日のメニューの一つ“抹茶のチーズケーキ”です。
スイーツは、毎回3種類からチョイスできるメニューになってます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP