カフェ時代の旧ブログ

表彰状。

いつ以来だろうか…表彰状をもらうなど…
2009.11.1~11/30まで九州の人気カフェ50店舗で開催されていた「ミルグルメキャンペーン」
ほんとにボクが視察(?)に行ったことのあるカフェ、いいなぁー・行ってみたいなぁーって思ってた九州のカフェが勢揃いしたキャンペーンで(熊本からも7店舗)、参加させてもらえただけで嬉しかったのに…
表彰状
「敢闘賞」
賞は1位、2位共に福岡のカフェ、3位には鹿児島のカフェ。
そして敢闘賞には福岡のカフェとfeal。
次こそは…3位に!!!
そして来年こそは1,2,3位を熊本のカフェで独占を!!!
来年はより精進致します。
FUKUOKA WALKER
*福岡Walker 2010.1月号に掲載されてます

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定