カフェ時代の旧ブログ

初ブログ

こんにちは。
fealで店長をしているfumihikoです。
これからはfealで最近よくかけている音楽を中心に紹介していければと♪
早速ですが1枚。
THE MODERN SOUND OF NICOLA CONTE
ニコラコンテのワーク集といった感じの1枚。
昨年発売されたRITUALSで知り、ヨーロッパのジャズに興味が出てきました。
タイトルにもなってますが、こういうのがモダンなんだなと、意味もよくわかっていませんでしたが、妙に納得させられます。
新旧問わずしばらくはモダーンをテーマに色々聞いてみたいなと思う今日この頃です。
fumihiko

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定