menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

「シュワァワァワー」

以前のブログでちょっと書いたのですが、新メニュー「シュワァワァワー」の正体を発表いたします。
ランブルスコ
Lambrusco (ランブルスコ) ボトル 赤・白共に1,800円
*実際は写真より「シュワァワァワー」と泡立っております。
(撮影時間がかかっちゃって…ゴメンなさい)
ランブルスコとは、イタリアのエミリア・ロマーニャ州でつくられる微発泡性のワインで、イタリアでは食中酒または食後酒として広く楽しまれています。
飲み方もストレートはもちろん、氷を入れてオンザロックスタイルなどでも楽しめます。
少人数でのお越しの場合、ランブルスコ1本と新たにメニューに加わったオードブルプレート(5種)があればちょっと優雅なテーブルに…
オードブルプレート 1,250円
オードブルプレート 5種
(自家製パテ、スモークサーモンのカルパッチョ、オリーブ、チーズ盛り合わせ、自家製バゲット)
冬の夜長を「シュワァワァワー」と楽しんじゃいましょう!

高校卒業後、オーストラリアへ留学。
その時に「ミートパイ」と運命的出合い。
ミートパイの本場オーストラリアに3年住み、ミートパイを食べ続ける。
帰国後、「ミートパイを日本全国に広げたい」との夢からカフェfealをオープン。
地元・熊本で10年ミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国に…」を見据え「feal’s pie」と新たな出店形態で様々な蚤の市・マルシェ・百貨店へ出店。
少しずつ、少しずつ夢へ近づいているところ。