カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  11/24-11/30

「おぉー寒い」
最近の店についての一言。
しかも、今朝は雨だし…。
と、ネガティブっぽいスタートですが、本日からの週替りのおかげでテンション上がりました。
アンチョビとカリフラワーのキッシュ
「アンチョビとカリフラワーのキッシュ」
スープ・サラダ・自家製パン・ドリンク付 850yen(税込)
※プラス200円でスイーツセットにできます
手前味噌ですが、fealのキッシュには隠れファンの方々がいらっしゃいます。
いつもシーズンメニューで提供していたのですが、「まだ?」、「そろそろいいでしょ?」とのお声をいただき、満を持して登場!
まだお試しになられていない方は是非お試し下さい!!
と、一つお知らせを。
12月1日よりfealの夜メニューに「シュワァワァワー」として仲間が加わります。
改めてブログにてお知らせ致しますので、ご期待ください!

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定