カフェ時代の旧ブログ

ミルグルメキャンペーン! 11/1-11/30

Milgourmet Campaign!
カフェの個性が光るレシピで、期間限定オリジナルミルクメニューが登場!
九州50店舗のカフェが参加中!
からだに優しい、おいしい牛乳を使ったカフェメニュー、あなたはもう食べましたか?
キャンペーン参加カフェのオリジナルレシピも公開中!味わって、知って、おうちでも試してみて☆   - CAFE TRIBE より –
牛乳の魅力を再確認しようというコンセプトの元、九州のカフェ50店舗で個性溢れるメニューを楽しもう!そして、ご家庭でも楽しんでいただけるようそれらのメニューのレシピをお渡しするという企画。
お話を戴き、「やります!!」と即答。
こういうちゃんとしたコンセプトのある企画を断るはずもなく、fealパティシエの考え出した作品がコチラ↓
リコッタチーズのふあ×2レアチーズ
「リコッタチーズのふあふあレアチーズ」
ふわふわ感とサクッと感。
フレッシュなイチジクが口の中に広がります!
ご来店の方にはミルグルメキャンペーンリーフとリコッタチーズのふあふあレアチーズレシピをプレゼント!
これを機に、おうちカフェをしてみてはいかがでしょうか?
ミルグルメ ケイタイサイト

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定