お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

週替りランチ 10/20-10/26

最近の私は…
ダイエッター。
1,2年前ほどから再会する人から「太ったね~」と、賛辞の言葉をいただいておりましたが、もうその言葉もオナカイッパイになり、重い腰を起こしました。
そして、取り組んでるダイエット。
最近の情報では豚肉が良いらしい。(と、テレビで言っておりました。)
だからと言う訳ではありませんが…今週の週替りは、
ポークジンジャー丼 オレンジハニー風味
「ポークジンジャー丼 オレンジハニー風味」
スープ・サラダ・ドリンク付 850yen(税込)
週替りの定番(?)となってきた感のあるポークジンジャー丼。
ほのかなオレンジの香り、ジンジャーソースで箸(スプーン)が止まりません。

コメント

    • ロハス
    • 2008.10.22 2:35am

    先日はランチに間に合わず茄子とトマトのパスタを頂きました。
    とっても美味しくって、納得!
    それで、今日は時間が作れたので、友人を誘いランチに伺いました。
    期待のポーク、ほんと、美味しかったぁ~♪
    癖になりそうデス。

  1. >ロハスさん
    コメント、ありがとうございます!
    ポーク、美味しかったでしょう?(自分で言っちゃいました。笑)
    ボクもダイエットのため!と言いながら、ほおばって食べちゃいましたよ。笑
    と、ちなみに週替り以外のときのボクの基本は茄子とトマトのパスタです!
    この組み合わせはちっちゃい頃から大好きなんで。

    • ロハス
    • 2008.10.24 11:23am

    デスヨネーー!!
    ベーシックな茄子トマトはパスタの基本デスヨネ♥
    そして、センスが出ちゃうっつー。
    先日、食べたパンプキンチーズケークも、感激でした♪
    一口、食べて「ありがとう」と呟いたくらい。
    てことで、夕方、外した時間に一人、
    茄子とトマトを食べつつ遠くを見つめ
    アイス珈琲を味わう怪しいオンナが居たら、
    それはロハスです。

  2. >ロハスさん
    なんか感性が近い感じが…
    今後はオーダーシート見ながら、茄子トマトパスタとアイス珈琲をチェックします。笑

TOP